甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

イスOム国にやられたよね 術後

首ザックリよね

イスOム国で性奴隷してたら

斬首されそうになったから逃げてきたなう

 

って感じの怪我できた

首に

 

 f:id:kuritamochiko:20170914165904j:image

 今は

傷口に管が入っていて血を排出しています

あと点滴

オムツ着用(尿の管気持ち悪過ぎて変えてもらった)

おきあがってはいけないので寝たきり

 

手術はとっても順調に終わりました。

 

9時から11:30という早いスピードにて終了

 

目覚めが最悪で

尿を排出する管が気持ち悪く、痛いし

強い吐き気がしました。

 

吐き気は病室で吐き気止めを点滴してもらいよくなりました。

 

目覚めが思ったより痛いし気持ち悪いし辛いんだなと思い、びっくりしましたが2.3時間すると何事もなかったかのような体調に戻りました。

 

痛みもなく

吐き気もなく

 

ただ、麻酔の影響かとにかく眠いのでもう少し寝ます