甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

またまたその後 

お久しぶりです

一年以上更新していないにも関わらず今日も50人近く観覧してくださったみたいでありがたいです。


私のブログの更新がないのは状態が安定しているからです^^

追記で書くような事柄がなかなかないのですが久々に1つありました。

先日1年ぶりに血液検査を受けたら

甲状腺くんは正常にホルモンを分泌してくれていました(うれしい)

また来年血液検査に来てくださいね〜とお医者さん

というわけで更新も(多分)また来年〜

See You Again (feat. Charlie Puth)

See You Again (feat. Charlie Puth)