甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

これから手術・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まさか我が生涯で
「我が生涯に悔いなし」って言うとは思わなかったですが

今の気持ちは

 

「我が生涯に一片の悔いなし 」って感じ

f:id:kuritamochiko:20170912075731j:image

 

パクリはなはだしい

ラオウはなはだしい

 

でもホントそんな気持ちよ

 

まぁ十中八九死なないけどね( ´ ▽ ` )

だけどこの世に絶対などないから。

 

まだ幼い娘が心配って周りから言われるけれど
人生は基本1人で生きてゆくもの。
人がいたら喜びは増す。
でも1人で生きていけて、楽しめるのが基本的な人生に対する姿勢だと私は思う。
人はそんなに弱くない。
私は娘を信じています
彼女なら強く楽しく豊かに生きれる
・:*+.*1/.:+
 
娘をみかけたら可愛がってね
 
あとAさんは言葉が足らないかもしれないけど
めっちゃ受講生想いの優しい アイデアも、与えるのも惜しみない噴水の様な人です。

これからもどうかうちのルームをよろしくお願いします。
 
結局は全て私の主観だけど
私はホントに心からそう思う

 

大袈裟ですが、
お父さんお母さんお兄ちゃん、娘、Aちゃん

Aさん、大切な友達達、
私に関わった人全ての人達にありがとう

 

こんな機会がなきゃ言わないし。

直接言えないから、(恥ずかしいから)

ここに書きました。

 

では行ってきまーす

また目が覚めたら会いましょーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

*1: ( ´ ▽ ` )