甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

入院初日のスケジュール

入院手続き完了

 

麻酔の承諾書含む5枚程の書類を

サインしては捺印。

 

そして病棟へ。

 

看護師さんから入院スケジュールの説明。

 

後は麻酔医と担当看護師の説明(手術について)を待つのみ

 

彼らがこないと手術時間が分からない。

だけど彼らはいつ来るか分からないのだそう。

今日中に、、だって。

なんという不合理、、。

私は術前検査は全て事前に済んでいるので

私が今日することは主に麻酔医と担当看護師を待ち手術の説明を聞くこと。

 

いつ来るか分からないからベッド付近にいなくてはならない。

 

ハチ公並みに待つ。

 

待つ、こうなったらハチ公を超えてやるから。

↑意味不明

 

 f:id:kuritamochiko:20170914165938j:image

 

そして病衣借りたー・:*+.*1/.:+

 

パジャマ持って来るより1日100円以下だし

借りることにした。

 

病衣着た

コレ

キタ(着た)ーーー(°▽°)ーーー

 

お昼ごはんも病棟で食べる

ごはん待ちなう。

 

ごはんが美味しい事を切に願う

明日は絶食。

 

絶食とかもう私には 絶食=絶望だよね

手術ではなく絶食で死ぬんじゃないか。

 

NO ごはん NOライフ

 

ゴロゴロして待とう

 

 

この記事のまとめ

1.入院手続き完了

2.入院初日は特に検査はなく説明のみ

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°