甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

お見舞いと外出(^-^)

管類が全て抜け、

 

何事もなければ明日退院出来そうです

 

超早い

 火曜日に入院したのに!

 

10日から2週間の入院期間て(´ω`)言われたよね?

と思わず家族に確認してしまいました。

 

出血も少なく、、、腫れも無く、

 退院出来てしまうのだ!!

 

手術の翌日がちょっとしんどかったけど

だけど、総じてとても楽な入院であった。

 

今日は朝から外出して来ました

 

ウィンドーショッピング

 

f:id:kuritamochiko:20170916201935j:image

 

くらげさん可愛い

 

f:id:kuritamochiko:20170916202618j:image

 ちんあなご、ニシキアナゴふりかけ

可愛い

 

ベジタリアンダイニングでお昼をして

 

エイリアン最新作を鑑賞して病院へ帰りました

 

数日寝てばかりいたからか

ヘトヘトですが、とってもとっても楽しい1日でした。

 

病院に帰って来て、

ここで寝るのも今日が最後か、と思うと寂しいような気すらします。

 

おやすみなさい