甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

自己紹介(*´◒`*)

こんにちは

 

私はアラフォー女性です

 

36歳で甲状腺の癌になりました。

 

20歳の時子宮頸がんと言われましたが

経過観察しているうちに無くなりました。

 

手術までする

癌は私には初めてです

 

癌て聞いて私、ホントに怖かったです!

 

でも甲状腺の癌は他の癌と違い進行が遅いらしく

比較的安全な癌だそうです

 

私は癌が判明してから怖くて

手術について調べまくりました

 

甲状腺癌の手術を控えてる方に

少しでも安心を与えられたらと思ってこのブログを書いています

 

あなたもきっと大丈夫!