甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

術後半年検診(°▽°) キター

術後半年✨検診に来ました

 

もう手術から半年経ったんだニャア🐱

術後体感覚的に何一つ不自由はない

痛みも不具合も何もない

近代医療素晴らしい

 

手術反対派の人もいるけど

私は両方大事だと思う

民間療法も価値あるのもたくさんあると思う

同時に科学的根拠も大切というか

癌のように進行して行くものは

時間経過がかなりリスクなので

科学的根拠優先するの大事と私は思うんだよ〜

考え方はいろいろだね(⌒▽⌒)

 

土曜日の病院は

長蛇の列

 

蛇半端なく長い 

 

今日は

1.血液検査

2.レントゲン

3.超音波検査

 

をします

 

すこぶる眠くてぼんやりしながらぼんやり待ち

ぼんやり検査を受けてます

 

血圧は相変わらず低い

f:id:kuritamochiko:20180317123438j:image

 

レントゲンも超音波も問題ナッシングでした

 

超音波の準備してくれた看護師さんが

不機嫌代表みたいな感じで

360度どこから見ても立派に不機嫌だよねと。

多分朝起きたら犬が枕元に失禁してて

旦那は愛人宅に泊まり

子供はシンナーに明け暮れ

車のタイヤは子供の悪友のイタズラでパンクしてたんだろうなと、、オヨヨ、、、

きっと気分は超音波どころではないのだ、と

不機嫌代表の理由を妄想していました。。

 

 

「よく頑張りましたね(⌒▽⌒)」

よく出来るようになったのび太くんみたいな先生に言われて

 

ジーン

 

お嫁にしてもいいわよ、、、

くらい心にしみました(笑)

 

感謝であります

ビバ医療

 

血液検査は来週結果わかるそうな(⌒▽⌒)

 

術後半年検診は痛みもなくラクチン

 

傷跡は今こんな感じ

目視バッチリできちゃう 術後半年ではまだクッキリ

 

f:id:kuritamochiko:20180331070026j:image