甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

術後4カ月(*´◒`*)

声が普通に出るようになりました

 

声帯に力も入ります

 

術前とさほど変わらない感じに!

 

ただ傷はクッキリ!

女の子だよ!ってアラフォーだよ!って

傷残り過ぎ‼️

 

f:id:kuritamochiko:20180116171037j:image

 

この間睡眠薬もらいに精神科に行ったら

自殺を図ったと勘違いされた

 

図ってません

 

図ってません

 

私クビにナイフなんか刺せません

 

この傷、人をビックリさせるの楽しいかもしれない

 

目がさ

開くんだよね

 

見た人。

で、場所が首でしょ?

なんか考えてるんだよね。

で、質問はされないという。

心理的葛藤の様がwww

 

ちょっとリアクション面白いんだけど〜

 

ちっちゃい隠しカメラを付けて出歩きたいね

 

いやはや順調快復に感謝

 

ありがとう(*´◒`*)

 

かみさま