甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

術後10日目

傷跡はまだデコボコしています。

2.3日に一度傷を覆うテープを貼り変えています。

基本テープを貼りっぱなしなのでたまに痒いです。

 

体調が良くない日が続いています。

日常生活できないほど「悪い」までいかないのですが

15時くらいに一度体力の限界がきてだるくて仕方なくなるのです。

 

ここ数日は熱は出なくなりました。

ただ、昼過ぎからものすごく怠いです。

 

「元気です。

全然問題ないです!」と書きたいけど

同じ手術を受ける人の為に事実を書いたほうがいいと思うので書きます。

 

実際は体力が落ちているのかとても怠いです。

 

今日は家族で食事に行きました。

 

f:id:kuritamochiko:20170923202331j:image

 

 

やはり14時過ぎからだるくなり

車内でずっと眠ってしまいました。

帰宅してからも夕方まで寝てしまい、

母から

「しんどそうだから夕飯食べに来る?」と言われ

(ありがとう)

だけど実家に行くのが怠かったので

またお断りして寝てしまいました。

 

これが

術後10日の現状です。