甲状腺癌→橋本病 経過日記

甲状腺乳頭癌の手術と橋本病治療について書きます。同じ病気の人に情報提供したいです。少しでも役に立てたら幸いです。

退院日ヽ(´▽`)/ヤホーイ

なんと、、今朝の10時に退院しました。

 

予定してた期間より短かった。

 

同部屋の人に

「まだ来たばっかりなのに、、、」と言われ

ホントだよねー、って私も思った。

 

早速お家帰って来た🏠

 

お見舞いのお花ありがとう

果物もありがとう

 

f:id:kuritamochiko:20170917143152j:image

 

次回の診察は10月10日(*´∀`*)

約1ヶ月後

 

首の傷、結構ザックリで、

しばらく紫外線が当たらないようにスカーフを巻けと言われた。

紫外線があたると傷が汚くなるそうな。

 

数ヶ月単位かかって白い線の様な痕になりますからだって。

 

やはり傷は残るのか、やむなし、、。

 

と思っていたら例の友人から

以下記事参照 ↓

 

http://kuritamochiko.hatenablog.com/entry/2017/09/12/213407

 

 f:id:kuritamochiko:20170917143325j:image

 

 

そんな素晴らしい傷を持ってる人僕は知らないよ。

それは誇りと共に持つものだね!

 

って。。。

 

うん、、、(´・ω・`)

 

いや、あの、私的には手術痕の怪我に対して

誇りとかはないから。←キッパリ

 

誇りとか名誉より

私は塩昆布を取るってくらい

まだ塩昆布はご飯を美味しく食べるのに役立つじゃない、

なんだかわからない、腹の足しにもならない様な

名誉とか全然1mmも興味ない。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

改めてになりますが、

これは甲状腺癌のブログですので、

甲状腺癌についてのみ掲載していきます。

 

今後は退院後の症状や診察体験について、

投稿していきたいと思っています。

 

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

 

今の傷は

 

f:id:kuritamochiko:20170917180245j:image

 

こんな感じ